ほら Moving on...!!

大ちゃん、JUMPに溺れる日々。

インドに住んでるド新規のJUMP担が、ブログ始めます。

こんにちは。りろです。

タイトルからわかる通り、JUMPが大好き、そしてその中でも有岡くんが大好きです。ですが、「大ちゃんが一番好き!」とはきっぱりと言えないので、やっぱりどちらかというとかなり大ちゃんよりのオール担なのかと。笑

 

JUMP担と繋がりたい!そしてJUMPについて思う存分語りたい!と思い、始めたツイッター。そこでありがたく大切なお友達もたくさんでき、JUMPについてたくさん語っているのですが、やっぱりまず140文字以内というプレッシャーのかかる文字制限、そしてあまり重く真剣な話をする“キャラ”ではなくなってしまったので笑、そういう話は代わりにブログで思う存分語ろうと思い、これから始めようと思います。

 

 

では、少しだけ自己紹介を。

 

実はそこまでJUMP担になって長くはありません。確か、まだ一年です。一年前、JUMPのことが気になりだし始めてから、いろいろとネットで毎日新しいところを開拓し、覚え、気づいたらya-ya-yah時代までさかのぼっている自分がいました。笑

そんな私は、ネットとパソコンが手放せません。なぜなら、それらしか情報源がないから(あとは毎月一つ買える雑誌)。その理由はというと、私は海外、しかもインドというまだまだ発展途上国(とはいっても住んでいる街はちゃんとした大きな街)に住んでるから。郵便は信用できないので、CDやDVDは日本に一時帰国した時にもらう。ジャニショは海外にはもちろんないので、日本に帰った時だけ。でも日本に帰れるのは多くて年に2回。そんな泣きたくなるような生活を送ってる毎日です。

 

こんな普通の人よりジャニーズに触れていられる時間が少なく、そしてまだまだド新規な私がここでJUMPについて語り始めたら、「そんな資格ないだろ!」とみなさんから怒られそうですが、そこはあたたかく見守ってもらえると嬉しいです。お願いします。

最後に。国語は大の苦手&嫌いなので、文章力もなければ単語力も表現力もない。そして作文やブログのイントロも終わり方もこれでもか!?というぐらいへたくそです。笑

 

そんな私ですが、最後にもう一回…よろしくお願いします!!