ほら Moving on...!!

大ちゃん、JUMPに溺れる日々。

2016年の抱負

お正月からもう一週間!まだ一週間?うーん、とりあえず…

 

 

あけましておめでとうございます!!(もう遅い!?)

 

 

2016年最初の記事ということで、抱負でも書きましょうかね。

 

 

…でもその前に、ひとつ、年越しのことを。

今年(去年?)はJUMPの単独カウコンがあり、行きたくてしょうがなかったのですが、まあ言うまでもなく私はインドに住んでいるので、行けず。ですが、どうしてもフジさんで放送されるカウコンだけは見たかったので、その日に帰国するという人の家にお邪魔して、日本のテレビを見させてもらいました(インドでも日本のテレビを見られる方法はなくはない…!)。ありがてぇありがてぇ。

というわけで見させてもらっていたカウコンですが、私自身驚くほど、放送中はずっとどきどきで足が震えていて…あとずっと鳥肌がたっていました。別にテレビなだけなのに…なんて思いながら。日本に帰って、普通にテレビで嵐やJUMPの番組を見たり、コンサート行くようになったら、私はどうなってしまうんだろう、そのまま天国にでもいってしまうんではないか、とちょっと心配になってしまいました。余計な心配。

カウコン、すべてよかったのですが、やっぱり一番感動したのは、京セラからの中継でした。すごい歓声、そしてJUMPメンバーみんなの笑顔。みんな輝いていました。それにみんな楽しそうで…来年(今年?) もやってくれたら、絶対に行こう、って心の中で決めました。これが2016年の抱負その1。

 

 

もうすでにフライングしてしまったけれども…今年の抱負、と。

 

そもそも2016年は私にとってすごく変化の多い一年なんです。まずは受験、卒業、そして大学に入る、ということ。そしてインドから日本に帰るということ。…やっと日本に帰れる!!笑

まあ日本に帰れる、ということで、2016年は思う存分JUMPとジャニーズに浸ろうかな、と。ジャニショだって久しぶりに行きたいし、映画館に行って映画も見たい。(金メダル男の時には日本にもういるはず!)そして、コンサートに行く、ということは絶対に外せない…。今まではずっとジャニーズやアイドルというものは私の中では2次元だったので、今年こそは3次元にしよう、私と同じ人間なんだ、と確信できる年にしようと。あともう一つ2次元のもの(人)といえば、ツイッターの友達。もう約束もたくさんしているので、今年はたくさんのフォロワーさんに会おう…と。これは絶対に守る!

でもその前に、2016年、5か月はインドに居るので、その間はインド生活、そして高校生活を楽しまなきゃいけないですね!悔いがないようにしたいと思います。

 

 

私の抱負だけでもつまらないと思うので、ここで、抱負といえないだろうけど、JUMPにやってほしいことを少し書こうかな…と。ただ、2016年の一年だけではあまりにも非現実的すぎるので、いつか叶えばいいな…程度の抱負。

 

 

VS嵐

…今年どれほどWEST担とV6担の皆さまに嫉妬したことか。笑 

嵐×ジャニーズWEST、嵐×V6という組み合わせ・戦いも可能なのだな、ということが分かったので、嵐×JUMPでもやってほしいな、と。何しろワクワク学校で共演してるし、伊野尾くんはメンバー全員にかわいがられてるし、Keitoは松潤に気に入れられてるし、知念くんは大野くん大好きだから、この対戦を見られる日はそう遠くないかも…!?なんて勝手に思っています。それにしてもこの対戦は面白いだろうな…(うるさくもあると思うけど)。

 

「おい!飯尾!」「伊野尾だよ!」

「圭人謝れよ!」「Sorry, JUN…」

「大野くんのために頑張ります!」(チーム違うよ!)

 

 

「有岡だけかわいくないんだよなあ…」

「なんでですか!」

                                     …おっと、これは違った。

 

 

☆しゃべくり☆

私、ありやまが二人で出ていた頃からJUMP全員で出てほしいな…と思っていました。というより、24時間テレビの時に出ると思っていました。…世の中そんなに甘くありませんでした、すいません。

JUMPがしゃべくりにでたら…と思うと、まぁまず共演者にかわいがられるな、と(そうじゃない)。でもトーク番組なので、多分すごく感動するエピソード、面白いエピソード、そして仲良しエピソード、いろんなエピソードを引っ張り出してくれるんじゃないかな、と。

 

☆アブナイ夜会☆

さあ、アブナイ夜会だとやまけと、いのあり、そして裕翔くんがもうすでに出演していますが、未だに“夜会”というのではJUMP誰も出ていません。一番近いのがやまけとデートかな。ジュース飲んでケーキ食べて、というのもいいけど、やっぱりビールを飲んでるところが見たい!(アイドルがビール飲んでるのって顔とのギャップがありすぎて興奮しませんか!?)ビールを飲みながら、NEWSのコヤシゲの夜会みたいに、過去の出来事とか、あるエピソードとか話してほしいな、と。メンバーは誰でもいいけど、一番興味があるのはいのありかな…それかありやま。あ、でもやぶひかすっごくよさそう。

ただこれをやるにはまだ早いかな…とも思います。というのも、まだデビュー10周年迎えていないので。私からしたら振り返ること・話すこと今でもいっぱいあるじゃん!と思いますが、テレビ的には10周年という節目を超えないとまだ早いとみなされるのかな、と。

 

 

さあ、まだまだやってほしいこと、これやったら絶対にいい!ということは私の中ではたっくさんあるのですが、今日はここらへんでやめておこうかな。もしかしたらこの“やってほしいな”シリーズ(ネーミングセンスない)続けるかも…というか続けたいな。

 

 

最後に。2016年。2015年同様、これはJUMPみんなにとっても大切で忘れられない年になると思う。大きく“JUMP”する年だとも思う。だけど、いくら大きなグループになったとしても、JUMPのJUMPらしさはなくしてほしくない、そしてこのまま変わらず、いいグループのままでいてほしい…。笑顔が絶えない、として見ている人も知らない間に笑顔にさせてくれる。そんないいグループのままで。