ほら Moving on...!!

大ちゃん、JUMPに溺れる日々。

裕翔くん。そして週刊誌。

一か月後の試験に向けて勉強に没頭したいからしばらくブログは書かない、と自分の中で決めていたが、書かないと他にストレスを発散する方法がないので書く。初めて下書きなしで書くので、いつもに増してこの日本語力の低さは許してください…。 さて、中島裕…

We are KAT-TUN!!

最初にまず謝っておきたい。こんなタイトルのくせに、私はハイフンではない。というよりかはハイフンと呼べる資格はない。いつからか、KAT-TUNは気になっていて、一番好きなメンバーは純粋でかわいい上田くんで。でもやっぱり一番好きなグループは?と聞かれ…

人気度絶賛実感中…。

…久しぶりです。 何も更新してない間に起きた色々な出来事。SMAPさん…そして完全に私の中での出来事だけど、数か月越しにやっと届いたCUTのいのあり特集。忙しくてブログやツイッターはそんなに見れていないのですが、だからと言ってジャニーズやJUMPが頭の…

2016年の抱負

お正月からもう一週間!まだ一週間?うーん、とりあえず… あけましておめでとうございます!!(もう遅い!?) 2016年最初の記事ということで、抱負でも書きましょうかね。 …でもその前に、ひとつ、年越しのことを。 今年(去年?)はJUMPの単独カウコンが…

2015年もJUMPは仲良し!ということで私が思う私の“震え”が止まらなかったランキング!!&今年のJUMPを振り返る

…前回書いたのが自分で恥ずかしいぐらいダメ作すぎて萎え、そのため数日間ブログを自粛していました。ということでお久しぶりです。(お久しぶりどころかまだブログ始めたばっかりだろ!) さあ、気を取り直して。もう2015年も終わりますね。(一年はやかっ…

平和の象徴

メリークリスマス!!そして、今日はMステのスペシャルですね。 Mステのこのクリスマススペシャルは私にとってすごく思い出のある番組ですが(JUMP担になったきっかけだから)、これはJUMPにとってもだと思います。なぜなら…JUMPみんなでクリスマスプレゼン…

ジャニーズとの出会い。そしてJUMPとの出会い。~JUMPとの出会い編~

一年前。私は、Mステのスペシャルを見ていた。 いつもなら、嵐しか見ない。けれど、その日は違った。ずっと見てた。 そして出てきたHey! Say! JUMP。「大きくなったね~」とタモリさん。確かに。 JUMPのことはまだよくわからなかったが、全く知らないわけで…

ジャニーズとの出会い。そしてJUMPとの出会い。 ~まずは嵐との出会い編~

それは一年前。12月の、それも特番ばっかりやる年末あたり。ある日、私はMステのスペシャルを見ていた。次々と歌うアーティスト、そしてジャニーズのグループたち。その中にはもちろん、私の好きな嵐もいた。 そう、私はJUMPが好きになる前は嵐が好きだった…

インドに住んでるド新規のJUMP担が、ブログ始めます。

こんにちは。りろです。 タイトルからわかる通り、JUMPが大好き、そしてその中でも有岡くんが大好きです。ですが、「大ちゃんが一番好き!」とはきっぱりと言えないので、やっぱりどちらかというとかなり大ちゃんよりのオール担なのかと。笑 JUMP担と繋がり…